

アプデ来たので書いてみる

というのと何かGメンがブログ更新してたのでいっちょ書いてみるか!と。
広告出てたのねw

とはいってもアプデから1週間も経ってれば特に書く事も無く( ^ω^)・・・・

あ、レベルが174になりました(゚∀゚)イヤッホォォウ

もう一人のMのつくWAは「G内でカンスト一番乗り」という目標をたてて黙々と狩りしております。
現在176┐(´д`)┌Mがつく人はみんなドMですね。

ちなみに彼は2年前から175だったようです
Gのばぐ

あとは・・・ずっと欲しかったものがついに手に入りました・・・

Cabal(Ver1398-101027-2146-0000).jpg

かぼちゃ!カボチャ!KABOTYA! 
今更感あるからざまぁとか思っといてください(´・ω・`)

あぁそういえば新スキルは範囲デケー・狩りしやすぅぅぃ!くらいしか思わなかったです。
記念撮影しちゃったけどw
Cabal(Ver1398-101022-1838-0000).jpgカタコム
カタコム一部屋を全て網羅するとはえげつないやっちゃ

FBも育ててるんですが、そっちの新スキル『SOD』(こう略すとアレだろうけど)のが感動はんぱねぇ!

あ、FBで思い出した!書くことハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
色々なブログでも書かれてますけど、やっぱ新スキル来ると悩むのが『コンボ回し』に尽きると思いますね。
WAとFBについてちょっと考えてみたので参考程度に書いていこうと思います。

自分はいまのとこサイズ9で回しているんですが、
①サイズ・クエイクのレベルを上げて、フィル中心でサイズのCT中にクエイクを交互に入れて今までのコンボの形は残しておく。
例)サイズ→フィル→パワスタ→インパクト→クエイク→フィル→パワスタ→インパクト・・・
レベルとか何も考えて無いし実際回るかわかんないけど、イメージはこんな感じ。

②サイズ・クエイクを控えめにして範囲狩り出来るようにする。
例)サイズ→クエイク→サイズ→フィル→サイズ→パワスタ(ライブレ)→クエイク
サイズ9だとこんな感じでサイズがどんどん入ってきますね~かなり狩りはしやすいかと。

多分、威力は①のが圧勝だと思います。②は弱っちいです。サイズのダメージは大体フィルの半分くらいしか出ないし、クエイクもサイズ+@くらいしかダメ出ないしΩ\ζ°)チーン
つまりは、WAで火力コンボしたかったら、フィルとインパクト撃ちまくってればおkってのは相変わらずってことですなぁ。

ちなみに今使ってるコンボは
クエイク12→フィル9→サイズ9→パワスタ20→クエイク…
を使ってます。単純にコンボしやすいからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
対人だと②をちょっと変えて最後にフィルって感じ。

秒間コンボはサイズの代わりにクエイク入れたらおしまいなんで簡単に出来るかもです。

長くなったのでFBのコンボは割愛w新しく記事書いてみようかなーと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おw おいらもコンボ回し日記書こうかと思ってたのにさきにかかれたああああああああ
FBはどういうスキル回しなのかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

めんさん@cabal

Author:めんさん@cabal
cabal onlineのブログです

適当にダンジョンまわって出たものとかをメモっていこうかなーと。

ちょいちょい戦争も出てるのでその辺も画像あげたり…
めんどくさがりなのでしないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
足あと
訪問者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
