

報告日記&〆

お久しぶりです。ようやく落ち着いたので色々報告をば。

えーまず、cabalはもうほぼ100%やらないかと思います。ホントのところは、「こっそり休止して、こっそり復帰しよかなー」なんて考えていましたが、cabal起動しなくなっちゃいました(TдT)普通に残念です。
原因もわかってるんですが直すのがヒジョーにめんどくさいのでもういいかなーって思ってしまいました。

元々休もうと思った理由は、倦怠期(?)だったのと、テストがあったのが8割、残り2割モンハン(・∀・)って感じです。
テスト終わったものの、単位取れてなくちゃ「内定あるのに留年m9(^Д^)プギャー」ってシャレならんので結果くるまでドキドキしっぱなしです。

と、まぁ変な報告でした。

このブログを見るであろう皆様(主にGメン様)どうもお世話になりましたm(_ _)m

やめたといっても、モンハンぽちぽちやってますし、スカもやってるんでおもしろそうなことやってたら誘ってくださいwこちらから誘う事もあるかもしんないです( ╯ಠωಠ)=3
ちなみに雀龍門って麻雀ゲームにも参戦してるんで麻雀やろうぜ!おぅぃぇ!Σd(゚∀゚d)

んではハイテンションでさいなら!
プロフィール

めんさん@cabal

Author:めんさん@cabal
cabal onlineのブログです

適当にダンジョンまわって出たものとかをメモっていこうかなーと。

ちょいちょい戦争も出てるのでその辺も画像あげたり…
めんどくさがりなのでしないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
足あと
訪問者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
