

レアキタ――(゚∀゚)――!!

ついにMのつくWAがそろってキモカッコ良く変身しましたよ~
Cabal(Ver1390-100729-2036-0000).jpg

そ し て !

SIGアバ買ったことで運営に熱い思いが伝わったのか、ようやくお目当てのモノがでました(∩´∀`)∩ワーイ
Cabal(Ver1390-100730-0037-0000).jpg

HPドレインルーン!!(ドンッ
kintan様ありがとーーーう!!そんでMADさんおめでとーーう!!

あとはおまけ貼り
Cabal(Ver1390-100729-2134-0000).jpg
SIGアバターズで寺2へ

Cabal(Ver1390-100729-2231-0000).jpg
そのまま初6人でレス( ´∀`)bグッ!
プロフィール

めんさん@cabal

Author:めんさん@cabal
cabal onlineのブログです

適当にダンジョンまわって出たものとかをメモっていこうかなーと。

ちょいちょい戦争も出てるのでその辺も画像あげたり…
めんどくさがりなのでしないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
足あと
訪問者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
