

SIGイベント開催(・∀・)

ウチのギルドではSIGアバターが流行中というのは前の記事にも書いたんですが、
いつの間にかものすごい事になっていました(`・ω・´)
Cabal(Ver1390-100730-2347-0000).jpg
SSでは10人ですが、今のとこ(INしてる人の中で)SIGアバ持ってる人>持っていない人になってます・・・
13chが金ピカなことになってます。他のch行って驚きましたねー全然いねぇw

http://madblastcabal.blog10.fc2.com/←動画あるんで良かったらアフォ僕達のSIGイベントを見て下さい。出オチですが('A`)

あとは・・・称号がちょいちょい増えました~
Cabal(Ver1390-100801-2110-0000).jpg
名声上がって曙光の騎士に(´∀`)b あけぼのって読んでるのは内緒

Cabal(Ver1390-100801-2111-0000).jpg
それと寺1の100回称号ですねー(遅
実際もっと行ってるんでしょうねー赤鍵多いんで今更っすw正直寺1に関してはタイムも遅いし、メンドイです。
自分の装備だとTAしたら多分15~20分くらい行けるんでしょうけど、PSがないから30分くらいかかる時もあったりします。うーむ恥ずかしい(/ω・\)

100回記念の気になるドロですが、
Cabal(Ver1390-100801-2105-0000).jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
良いネタってことで・・・orz

SIGアバ買ってからちょいちょいレア出るようになってきたかなぁ…基本的にダンジョンは黒字です(^ω^)
しかし城2だけはルレ弱くて…他のDに比べてすごい疲れる。。

進行のチャットがものすごいメンドイ…
戻ってクエとかやってる間に先行ってもらってキーモブ倒しとく、とか
クエ一個一個の距離が離れてるから、数人で分担してやる、とか
その辺分かってくるとサクサクいけそうですけどねー
全部一人か二人に任せっきりだと正直シンドイんですよねアレ。
みんなクエとか進行知ってて、チャット無しでも行ける様になりたいなぁ…スカイプしてりゃ全然良いんですけどね~疲れる時に限ってドロ良いのもらえない(´;ω;`)

そろそろイヤリングゲットでもしないと、行きたくな(ry
…って結構ストレスたまってるのでちょっと書いてスッキリ。
案内人がんばるぞぉぉヽ(`Д´)ノ


あとはおまけ貼り
Cabal(Ver1390-100731-2205-0001).jpg
バイクでもできた(・∀・)

Cabal(Ver1390-100801-0156-0000).jpg
6人でレスコース(2回目)
前はちょっとグダったんですが、2回目にしてはグダらず15分近くも早く行けましたね~b
6人でもレス2ターンいけそうでしたねー油断せず3ターンにしましたが…やってみたいもんですなぁ(´ε`;)
フルPTだと約30分安定だし、みんなかなり慣れてきましたね(∩´∀`)∩

寺2のⅢ称号、増幅ルーンも現実味を帯びてまいりました(゚д゚)ウマー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ時代はSIGでしょ!
1枚目のSS 俺のペットがこっち見んなすぎるw

No title

島以降のDは全くクエ覚えてません。(´・ω・`)サーセン
プロフィール

めんさん@cabal

Author:めんさん@cabal
cabal onlineのブログです

適当にダンジョンまわって出たものとかをメモっていこうかなーと。

ちょいちょい戦争も出てるのでその辺も画像あげたり…
めんどくさがりなのでしないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
足あと
訪問者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
