

色々挑戦

とりあえずネタ製造って事で寺のミスリル製造やってみましたー
ブログのっけるつもりだったのにSS撮り忘れた('A`)

1回目 10個挑戦 8個成功→増幅1個もナシ!! 270mの赤字\(^o^)/

2回目 10個挑戦 10個成功→M増幅1個 S増幅1個 売れたとして150mくらいの黒字( ̄ー ̄)

ん・・・これ見事に赤字やん・・・orz  と凹んでいる所にラッキーが!!
Cabal(Ver1390-100804-1911-0000).jpg
100mのカプセルー(゚д゚)ウマー!

これがあってプラマイ0って感じでした。
(´ε`;)ウーン…やらなきゃ700mくらい残ってたっていう(´・ω・`)

んでもってちまたで噂?の城2の炎風呂行ってきました~
Cabal(Ver1390-100808-0726-0000).jpg
入り口まで釣ってきてこんな感じ

経験
経験値はこんな感じ(後でちゃんと撮りなおそうとしたけど眠くてコレだけしか撮れず)

<感想>眠いーだるいー のに気を使うー
ボス殺さないように動かないとダメだったので結局めんどくさかったです。
カンストだと1時間でAP10以上、155のサブで6マス~7マス以上は貯まりそうですな~眠くてほとんど攻撃したとか覚えてないのに気付いたら貯まってましたw
ちゃんとやれば150代でも1・2レベ上げられそうです(・∀・)

ぶっちゃけもうあんまりやる気おきません!このときも40分くらいやってメンドイからやめたし!
ただ160代で狩り飽きてる人は絶対行った方が良いと思いますなー(`・ω・´)

以下メモ
トパオブ 5人(k M い ご M)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カプセルいいなぁw
ブレスと耳がキラーンなタイミングで撮ったのはバレバレだぜwwww

Re: No title

これ貼り付けてから初めて気付いたしw
こんなタイミングがあるとはwwww
プロフィール

めんさん@cabal

Author:めんさん@cabal
cabal onlineのブログです

適当にダンジョンまわって出たものとかをメモっていこうかなーと。

ちょいちょい戦争も出てるのでその辺も画像あげたり…
めんどくさがりなのでしないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
足あと
訪問者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
