スポンサーサイト


城2φ(`д´)メモメモ...

今日は城2の炎風呂にどっぷりつかってみましたー(゚∀゚)
一昨日やって「やりたくねぇー」って思ったんですがやっぱり(゚д゚)ウマーには間違いないんで…
133レベのFBで突っ込んでみました(キリッ

ソロはムーリーだったのでフレのWIZさんに連れてってもらうことに

必死すぎたんでまたもやSS少ないですが('A`)というかSS撮る癖がついてな(ry
鳥の攻撃3発で死んだしΩ\ζ°)チーン

Cabal(Ver1390-100809-2118-0000).jpg
なんか経験値1mいったからパシャリしました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

こっからやり方φ(`д´)メモメモ...

1→3ボスまでがんばる。
2→頑張って釣って来る。
※射程がものすごいんで、ペアとかなら一人は雑魚にスタンなどかける、もう一人が釣りに専念したほうが良さ気でした。
3→1個目のクエのある部屋(ゲート壊して入った部屋=便宜上奥の部屋)まで頑張って誘導する。
4→初めの部屋(便宜上手前の部屋)でダンスなりニコ動なり頑張ってブログ書いたりする。
5→10分くらい放置(火力によると思いますが)
6→ボスをまず手前の部屋に頑張って釣ります。
※雑魚とかすごい痛いからマテ、マテオラとかで対応のがいいかと。
7→マテしたら、ボスをスルーして(FBならエクゼ推奨)、奥の部屋まで頑張ってダッシュ!
8→奥の部屋に沸いている炎の塊を頑張って倒す。
9→出来るだけ掃除したら、手前の部屋にいるボスを奥の部屋に頑張って釣っていく。
10→手前の部屋に沸いている炎の塊を倒す。あ、頑張って倒す。

※7~10繰り返す

これでボス巻き込まずに攻撃できるかとおもいますー
ただ釣るのが結構しんどいのでその辺は高レベの人や硬い人に任せるほうがいいかもですね~
あとは、一定量の炎が沸くと、ボスが動かない時があるのでそのときは掃除しつつ移動させないとダメっぽいです。

とりあえずこんなもんで!

あ、結果は約2時間殴って3レベあがりました~森で狩るよりうめぇw

@おまけ
Cabal(Ver1390-100809-2253-0000).jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めんさん@cabal

Author:めんさん@cabal
cabal onlineのブログです

適当にダンジョンまわって出たものとかをメモっていこうかなーと。

ちょいちょい戦争も出てるのでその辺も画像あげたり…
めんどくさがりなのでしないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
足あと
訪問者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
