スポンサーサイト


嫉妬のジェミニ(´・ω・`)

最近全くレアがコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

というわけでネタも無いんですがブログ更新で嫉妬の感情を発散させたいと思ってます。

まずは自分のドロなんですが、寺2に毎日通っていることで一応は黒字にはなってるんでしょうかね…
先週はうんkだったんですが、戦ブレ3の1s・叡智ブレ3の1sが今週入って3・4個出たのでちょっぴりプラスです。

んでまぁ…おかしいのウチのGメン達ですよ。

まずは8月初めにkのつくWIZ様が上エクゲット

んでもって四日ほど前には★のつく全角WIZ様が戦エポ+7ゲット

そして三日ほど前に14chメンツのヘルプで寺2に行って叡智3の1sが出て「黒字だー」なんて喜んでいると…
同時にGで行っていた寺2では戦ブレ・叡智ブレが両方出てた…orz
「うわー負け組だー」なんて思っていると…

無題3
叡智ブレ+7 タイラント箱からこんなもん出てました。

負け組なんてもんじゃねーぉ!ちょっと、凹みましたw

ま、まぁ力抜いて牛でもやろっかなーっと次の日INしたところ

無題4
上エクをMのつくWAとリアルおめでたWIZ様が出してました。INする10分前くらいに…

ちょろっと横にも移ってますが守護エポ+7も牛から出たみたいっす。

「まーた守護だったよ^-^」MのつくWAは言いましたが、(もちろん嫌味的な意味ではないハズ)

エポ7見たことないわ!さすがに凹むわ!
嫉妬するわ!


結構INしてるつもりですが牛はゴミばっか落とすし、レアモノも全然出てないし、大人数でD行っても数回せなくてドロうまいこともらえないし、やっぱりルレは弱いし、分配係りするともっと弱いし…愚痴言ってばっか状態ですw

こう見るとガキですなぁー(´・ω・`)
ホントGメンには良くしてもらってるので祝福はもちろんしてるんですが、人間だもの(キリッ

あんまネガティブすぎると他の人困らせちゃうのでブログで愚痴るのが一番ですね。
いあほんと、レア出て気分いいのに申し訳ないすm(_ _)m

ブログチェック様から来た人にはスルー推奨です(・∀・)

最後に、おめでとう!そしてレア運わけてくれ!D連れてって!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|д゚)会社からオハヨウサン

|ω・`)ルレは俺よりいいじゃん。。。。

|彡サッ

|.。o(・・・セツナイ)

No title

千載一遇のチャンスが今。。。











りっちゃんm9(^д^)ぷぎゃー

これで今からレアドロ率+50%さ(●´∀`●)/

7ブレのときはヘルプサーセンってみんな思ったと思うよwww

サーセンwwww

No title

|д゚)会社から同じくオハヨウサン
まったりやればいいかと…
自分なんて装備頭打ちで暫く30分だけ戦争に参加で終わってるもんw
秋になったら新居で本気出すwww

Re: No title

のりさんのルレの空気読みはまぁ・・・何ていうかネタの領域に・・・w

寺2はしょがないけど、出来るだけみんな黒字になるようにしたいっすねーw

Re: No title

おかげさまで!

次の日レアでたよwwwww

ということで



ツッチーm9(^д^)ぷぎゃー

これ効果あるかな!

Re: No title

ほぅwキャベさんなんだかんだ金たまってるイメージだwww

新居とかのために頑張って仕事してるんよなーとおもったら会社からオハヨウサンだった罠
プロフィール

めんさん@cabal

Author:めんさん@cabal
cabal onlineのブログです

適当にダンジョンまわって出たものとかをメモっていこうかなーと。

ちょいちょい戦争も出てるのでその辺も画像あげたり…
めんどくさがりなのでしないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
足あと
訪問者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
