スポンサーサイト


歓喜のジェミニ(・∀・)

久々?な更新です。先週はいろいろありましたんで報告とφ(`д´)メモメモ...

先週Gメンが立て続けにG級レア出して、すねてたんでブログを書いたわけですよ。

するとまぁアラ不思議( ゚д゚)ハッ!
書いた次の日に上エクでましたwwwww
さらにも一匹狩ったら…戦エポ7もでちゃいましたwwwww

変態露店
画像は他ブログからいただきましたが、何という変態露店:(;゙゚'ω゚'):

いやー7エポ見たことないわ!って切れた次の日に7エポ出るとは思わんかったw

そんなこんなで、この一週間狂ったようにGメンで牛回ってますΣd(゚∀゚d)

称号見てみると、カバル始めてトータルで19匹だったのが、一週間で38匹になるという…
しかしまぁ牛はメンドイですね。
横し横され殺し殺され…そういうことがあるにも関わらず、戦争では一緒に戦うという何とも言えない気まずさw

戦争とボス狩りではコンテンツ?(と言っていいのか分かりませんが)が違うから別な話なんでしょうけどね('A`)


あと最近は牛と寺2がかなりの比重を占めててPTDにあんまりいけてない…
んでもってこの1週間「おー」っとなるレアコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
牛はツキがなくなったのか増幅梅すら出ないwそろそろ寺2も100回つくしレアなんかщ(゚д゚щ)コォォォィ

まぁ愚痴はこんなもんで。

上エク売れたおかげで財布がホクホクになったので、頭の率8率埋めを買いました~
ここに上エクぶっこめばようやく率15ダメ24頭が!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに現在借金1G。(´ε`;)ウーン…もっかい上エクドロップしてくれないかな

というわけでこれからも狂ったように回りますので、フレの方、ログ流してサーセンm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めましぃ(´∀`)

なんというSSwww
借金中の自分じゃなくても羨ましい限りだあああ

どうもー初めまして^^

今まで運が無いほうだったのでようやく、って感じでしたね(゚∀゚)
正直課金続けるかどうか悩んでたくらい何も出てなかった&周りが出しまくったんでモチベ急落してましたw
運営さんにそれが伝わったのかレア出て課金もしましたし・・・いい金づるになってしまいました(´・ω・`)
プロフィール

めんさん@cabal

Author:めんさん@cabal
cabal onlineのブログです

適当にダンジョンまわって出たものとかをメモっていこうかなーと。

ちょいちょい戦争も出てるのでその辺も画像あげたり…
めんどくさがりなのでしないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
足あと
訪問者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
