

ふおおおおおお

頭ゲットしてから一週間足らずでまさか完成するとは・・・

えくすて

これが

あたま

こうなって

atama.png

こうなりましたー!\(^o^)/

今まで率10の頭だったので、5%上昇!まぁ体感なんでアレですが、戦車がようやく安定しましたネ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ギリッギリ2本(下手したらコンボで)→10~20秒残せるくらい と、まぁまだまだなWAですけどこれからも頑張りたい( ー`дー´)キリッ

この頭とクリリン買ったおかげで、所持金がえらいことになってます!
所持金55mで借金1.5G。モチベUPのためにちょこちょこメモっていこ。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パワーアップおめでとー^00^

おめでとう~

すごい品おめでとうございます。
参考までに+7アプグレにかかった、おおよその赤コア個数なんて教えていただければうれしいですが。
自分は2Sの+6ですらMAX製造だと、100個くらい食われることもあるので、すごい数になってそうだなって推測してみる。

No title

2chからきますた

頭おめでとうこのやろうwwwwwwwwwwww
プロフィール

めんさん@cabal

Author:めんさん@cabal
cabal onlineのブログです

適当にダンジョンまわって出たものとかをメモっていこうかなーと。

ちょいちょい戦争も出てるのでその辺も画像あげたり…
めんどくさがりなのでしないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
足あと
訪問者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
