スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FB日誌

日誌で思い出したけどカバルで「フィニッシュ」って打つと「フィXXXXXXュ」になりますね。

どうでもいいですね。こんばわー


最近ハマっているFBについて書いていこうかなーと思います。

FBの新スキルはホント範囲鬼、効果鬼ですなーレベル20にするとダメ率抵抗-10%とかドえらい( ゚д゚ )

でもさすがに20にするとCTが20秒ちょっとで使いにくくなってせっかくの範囲が台無しになっちゃう(´ε`;)ウーン…でも9だと弱いしなぁ…

ってわけで15にしてコンボに入れることにしました。ダメ率抵抗-8% CT13秒

ANをいかに入れるかが大事になると思うので、ANのCTを考えてコンボの一部分を考える…
①AN9→II→FS20→AN9
②AN9→SOD15→DS20→AN9

今までのコンボ(AN・II・FS・DSの順でコンボボタン連打)
AN9→II9→FS20→AN9→DS20→II9→AN9→FS20→DS20→II9→AN9…

この今までのコンボの中にSOD組み込むには、
①+②って構成にしたら良いかなってことで、IIを15まで上げてみました

SOD15→(コンボ開始)
→AN9→II15→FS20→AN9→SOD15→DS20→AN9→FS20→II15→AN9…

という感じでIIと交互に打つとコンボはいい感じになりまする。
SODしてからコンボ開始するのは範囲的な理由なんで、コンボ開始してからSODでも全然おk。

もっと適当で(・∀・)イイ!!なら(SOD・AN・II・FS・DSの順でコンボボタン連打)でもまぁアリかと。

ただ弱点としてデバフの対応が出来ないことが挙げられます。
8コンボ目くらいにHLが切れて、10コンボ目くらいにイノベ・レデュガが切れるので、10コンボ切りになるのかも。

デバフにあったコンボ作りたいけど中々ないですねぇ(´ε`;)ウーン…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

イベント期間中にも使い物になりそうです。

カバルオンラインで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

初めまして!
FBのコンボに悩んで色々と探してみたら
とてもいいコンボ回し…実際回してみてとても気に入りました
パクr…参考にさせてもらいますね><
プロフィール

めんさん@cabal

Author:めんさん@cabal
cabal onlineのブログです

適当にダンジョンまわって出たものとかをメモっていこうかなーと。

ちょいちょい戦争も出てるのでその辺も画像あげたり…
めんどくさがりなのでしないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
足あと
訪問者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。