

カタコムプロストφ(`д´)メモメモ...

カタコムフロストじゃねぇの?韓国はFをPと読むの?何なの?という疑問持ちつつ行ってきました~

1→正体不明の女を倒す。
2→雑魚沸かして倒す。キーMOBやったら奥の部屋にいく。
3→ゾンビの男の方を倒す。
4→真ん中に雑魚沸くのを倒す。倒したら入り口から右の部屋開くからそっちにいく。
5→ゾンビの女の方を倒す。したらゲート殴れるのでゲート壊す。
6→ジュリア?とかそんな人倒す。
7→1ボス沸くので倒す。倒すと木箱。
8→各部屋に雑魚が沸くので倒していく。

〔注意点〕
*各部屋に沸くのは4匹。剣士・武士・弓師の3種類のうち、
「2匹沸いている」種類のMOBがキー。
*中央の部屋の雑魚はシカトで。

9→中央にボスが沸くので倒す。
10→入り口にもどり墓地付近の墓石っぽいのを触って終了。

これで大体10~15分残し位できるようになります(`・ω・´)b
ただ中央無視ると雑魚おって血しにくいので、WAは中央の雑魚(特に遠距離)やっとくとボスがすごいラクですな(^ω^)

:追記:クエ進行は墓石っぽいの触っていくだけなので省略です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めんさん@cabal

Author:めんさん@cabal
cabal onlineのブログです

適当にダンジョンまわって出たものとかをメモっていこうかなーと。

ちょいちょい戦争も出てるのでその辺も画像あげたり…
めんどくさがりなのでしないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
足あと
訪問者
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
